今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雨の日の香りとツボ押しグッズ

昨日に引き続き、今日も雨です。

昨日、個配で届いた苗が二つあるのですが、植えるのは次の休みにします…


休日の朝は、好きな香りと音楽をかけて朝ごはんを食べるのですが~


雨の今日は、ディフューザーでは湿気がより多くなるので、久しぶりにキャンドルウォーマーを出して…

以前、東急ハンズで購入したヤンキーキャンドルを灯してみました!


去年の夏場もずっとこれでした。

写真で分かりづらいのですが、ウォーマーの電球が電球色なので、見た目暑いんです^_^;

今の季節ならOKなのですが~


夏場は、湿度がなく、見た目も涼しげな物…

これこれ(^ ^)

お香がいいかも~

これは、ハードオフで50円で買ったお香セットです。桜の香りとのことですが…

わずかに、和の香りがする程度です^_^;

キャンドルも試して見ましたが、ほとんど匂いは無し…

でもこのお香立ては使えます!

暑い季節になるまでに、いい香りのお香を探してみます。また、楽しみが出来ました(^ ^)


それまでは、キャンドルウォーマーで楽しみます。

季節によって香りの楽しみ方を選ぶなんて贅沢だなぁ~

まあ、それぐらいいいですよね~(^ ^)


そして、同じく昨日の個配で買った…

ツボ押しグッズ…

仕事でずっと座りっぱなしの主人は腰が痛いと言っているので~

椅子の背もたれに挟んだらどうかなぁと~


腰だけでなく、全身に使えるみたいです。

若干、硬い気がするけれど~

足の裏でゴロゴロするのは気持ちいいです(^ ^)


家族みんなのおうち時間が長くなり、こういうグッズが増えそう~

ちゃんと厳選して購入する様に気をつけます^_^;