今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

圧力鍋が役立ってます!

今日は、ジトジト雨が降り、うっとうしい朝でした(^^;

帰りは止んでましたけど~


火曜日はいつもコープの個配の注文を考える日で、来週からの1週間の晩ごはんのメインメニューを考えます!


それがいつも結構時間が掛かります(^^;

今日も、テレビを見ながら、やってたら気づけばもう17時半( ˊᵕˋ ;)💦

18時には母に晩ごはんを出さないといけない( ˊᵕˋ ;)💦

今日は簡単料理とはいえ、間に合う⁉️


そこで、スープは圧力鍋にして、サラダ、パスタの用意を同時進行で何とか18時に間に合いました(^^;


圧力鍋ってほんとに早いし、味がしみるし

具材は柔らかくなるし、助かります(*^^*)


最近、よく使います!


今日の晩ごはんは~

ボロネーゼ、ツナサラダ、玉ねぎとベーコンのスープです。