今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

美容院とユニクロセール

今日は仕事帰りに仲良しさんの美容院へ行ってきました!

だいたい、いつも1ヶ月半ごとに行ってますが

前回、短めに切ってもらったので2ヶ月もちました!


そんなに伸びてないので、今回は長さはそのままで、伸びた段を切ってもらうことにしました(*^^*)


そうそう、初孫の報告もしました‼️

彼女の娘さんも去年出産しています!

「孫は可愛いよ~♡」との事

ほんとです!


美容院の後、今日から3日間あるユニクロセールへ~

買ったのは~

仕事用のTシャツを一新したくて5枚買いました。

掃除用に作るの消毒液の原液が服に飛ぶと色が抜けてしまうのが嫌なので、白を4枚、1枚くらい別の色をと思い紺色にしました(*^^*)

Tシャツ5枚も買うのは初めてです。

1枚980円になったから出来る大人買いです(^^;


そして去年、使って良かったスプレー式の日焼け止め、ビオレのミストUVを買いました!

戸外に行く時にシュッシュッとスプレーするだけで便利です(*^^*)



今日の晩ごはんは~

たらの西京漬、やみつきキャベツ、ナスと玉ねぎの味噌汁です。