今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

書類整理と紙の断捨離

休みの最終日も家で篭っています( ˊᵕˋ ;)💦

何とか今日で風邪を治さないと~(^^;


連休中にしたい事~

重要書類整理の整理です。

年金、生命保険、健康診断など~

要らない紙類はシュレッダーにかけました!


これで整理は一応終わりです。


午後からのシネマタイムは~



早くも観られるようになった「ゴジラ-1.0」をアマプラで観賞しました!

ゴジラはこれまで何度も映画化されていますが、観たのは始めてです。

主人が感動したって言ってたから~

う〜ん(^^;私は怪獣映画は向かないみたいです💦

まぁ、CGはすごいなと思いました(*^^*)


今日の晩ごはんは~

大根鶏肉さつま揚げの煮物、新たまスライス、豆腐の味噌汁です。