今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子夫婦が来ました(*^^*)

今日は、息子夫婦が孫を連れて来ました(^-^)

近くに住む妹夫婦も呼びました(*^^*)


三重のお嫁さんの実家を朝早く出てうちには11時過ぎに着きました。

息子一人だったらありえない💦


さすがしっかり者のお嫁さんのお陰です(^-^)


初めて電車に乗って遠出した初孫ちゃん、疲れてミルクを飲んだあとはたくさんの大人の中でスヤスヤ寝てました(*^^*)


横に置いてるのは、昨日主人が買ってきた

布の絵本です。

主人が1人で選んだにしては、とても可愛くて赤ちゃんが喜びそうな物です。

何だか、ビックリしたし嬉しくなりました(*^^*)

孫は可愛いのでしょうね~♡



左は息子からの東京土産、左は三重からのお土産です(*^^*)

おやつに頂きますね(*^^*)


今日の晩ごはんは~

近所の人気洋食屋さんのランチをテイクアウトしました。

息子夫婦や妹夫婦に食べてもらい、私は

晩ごはんにしました😋


美味しかったぁ~

テイクアウトは楽でいいな~(^-^)



あと休みは2日~

何とか風邪を完璧に直したい!