今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏用お出掛け帽子とオシャレ日除けを買いました!

今日は仕事帰りにショッピングへ~

買いたいものは、夏のお出掛け用帽子とゴールデンウィークに家に来るお嫁さんへのプレゼントを探すのと、その時のお弁当?(電車で来るそうなので多分お昼を食べると予想して~)、スイーツを下見しました(*^^*)



何となく決まり~ 

帽子を見にキャトルセゾンへ~

折りたためる帽子をセレクトしました(*^^*)

黒のラインが気に入りました!

日傘をささない時用です。

そして、店頭に帽子があったので覗いたお店で見つけたオシャレな日除けネックマフラー 

!これ首の後ろに保冷剤を入れらるようになってるスグレモノなんです!

それに模様は全部刺繍です。

色んな柄があったけど、これしかないと思い

衝動買いです(^^;

この間買った紺のブラウスに合わそうと思います(*^^*)

白のブラウスにも合いそう(*^^*)

ショッピングモールへ来ると楽しいけど、絶対買ってしまうなぁ~(^^;



今日の晩ごはんは~

麻婆豆腐、水菜のおひたし、卵スープです。