今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

戸外イベントと無くし物見つかる(*^^*)

今日は風もありいいお天気でした(*^^*)

戸外のイベントはそこまで暑くなく汗をかくことも無く、無事に終了しました~


もう少し暑いと疲れも倍増しそうです💦

朝、栄養ドリンクを飲み、塩飴を食べて行ったので頭痛にもならず、良かったぁ(^^;


そうそう、久しぶりの戸外のイベントで、戸外用のカバンを使い家に帰って中身を出していたら、ポロンと小さなカバンが出てきました~


左の以前BRUNOのお店で買ったエコバッグです。

丸めて裏がマジックテープになってる白いタグで止めるタイプのものです。 

色も形もタグも気に入ってたのですが、突然無くなり、何処かで落としたのかなぁとまた

同じタイプを買おうとBRUNOに行ったら、もう以前のタイプは無くて袋に入れるタイプに変わってました(^^;



まさか見つかるとは思わなかったので、びっくり‼️

見つかって嬉しい(*^^*)


長いこと戸外用バックにいたのね~(^^;

思わずエコバッグを眺め久しぶりやね~

おかえり~と声かけ(*^^*)

私が忘れていただけなんですがね(^^;



もう、忘れないように気をつけます(^^;


今日の晩ごはんは~

昨日と同じカレーです!

お鍋全部キレイに無くなりました!