今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

初孫とご対面( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

昨日は、今年度最後ということで、色んな作業が多く室内、屋外と走り回りオマケに暑くて、汗をかきかき~疲れました( ˊᵕˋ ;)💦


でも何とか私の任務が終えることができほっとした後、新年度からの業務打ち合わせで

1時間~

なかなかハードでした(^^;

でも、しとかないと不安だしね~


その後、今日のためのお土産を買いにあっちこっち自転車で行き、帰ってすぐ晩ごはんを作り( ˊᵕˋ ;)💦

疲れて寝ちゃいました(>_<)



そして今日はお嫁さんの実家のある三重へ~

初孫ちゃん、初めまして~(*^^*)

恐竜のぬいぐるみより小さい?


我が子にメロメロの息子です(*^^*)


帰りは火の鳥で鶴橋まで…


お嫁さんのお母さんから頂いたうな丼弁当を電車で頂き、何だかリッチな気分(*^^*)



初孫ちゃんにも会えて、結婚式以来のお嫁さんとお母さんにも会えたし、ちょっとしたプチ旅行で楽しかったです!