今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

本屋さんのカフェとハーブティー

今日は、仕事帰りに本屋さんのカフェへ行ってきました!


今日は、シナモンクリームラテにしました!

生クリームたっぷりの背徳の味(^^;


いつも、このカフェでは、これからの予定を確認したり、図書館で借りた本を読んだりしていますが、これからは~

サントリーのサプリを頼んでいるので、その恩恵でアプリから何種類かの雑誌が読み放題なんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

オレンジページ、ゆうゆう、プレジデント、

クロワッサンなど…

でも中々読む暇が無くて~(^^;


勿体ないなぁと思ってて💦

カフェをその時間にしようかなと思い、

今日はオレンジページの「今すぐ出来るお金の紙もの整理」を見ることに…

預貯金、不動産、保険の書類の整理の仕方が書いてありました。

いざと言う時に、ちゃんと整理しておくと困らないやり方が書いてあり、メモを取りました。

また、出来たらブログにアップしますね(*^^*)

こういう整理って好きかも~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



そして、やっと届いた頼んでいたハーブティー

以前、寝るのは寝れるけど、4~5時間寝たら目が覚めてそこから寝られなくなるので、頼んでたんです!

今は、そんなに早くに目が覚めなくなってきたけど~(^^;

もっと早く届けて欲しかった(^^;

でも今日から飲んでみます!



今日の晩ごはんは~

アジの甘酢あんかけ、カボチャの煮付け、

豆腐の味噌汁です。