今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ゴールデンウィークにしたい事

ゴールデンウィークは後半の一日、息子たち夫婦が来るくらいで、あとは予定無しです(^^;


毎年、カレンダー通りの連休は、あまり遠出はしない様にしてます。

人混みが嫌なのと、車で出掛けて渋滞にハマるのが嫌なんです(^^;


と言っても一番いい季節なのでもったいないなとは思います💦


この連休にしたい事は、ずっと気になってたリビングのコンセントの配線です!

左側のMUJIのラックで隠れてるから覗かないと見えないけれど~(^^;

これでは、ホコリが溜まりそうです💦

何とかしないと~と思いつつ、面倒くさくてスルーしてました(>_<)


時間がある休みに何とかしようと、今日ダイソーで色々買ってきました

配線ベルトを1つ買うつもりが、

役に立つかなぁと色々買っちゃいました!

実はテレビの配線も何とかしたいんです(^^;


まずは、ラック横の配線を整理してみようと思います(*^^*)


そして~今日届いた~

アイリスオーヤマのクリーナー

これ、クレカのポイントで貰ったんです!

前にテレビのバラエティで紹介していていいなと思っていたものです。

洗濯出来ないカーペットとかソファとかを水洗い出来るクリーナーです。

どんな感じか、またアップします!



そして~お手頃価格の八百屋さんで298円のイチゴを買って…

今年もイチゴビネガーを作りました(*^^*)

ビネガーには、小粒の方がいいし、食べたら甘かったです。


今日の晩ごはんは~

豆乳スープ、いんげんとツナの甘酢合えです。