今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

桜開花とゴールデンウィークの予定

今日は、肌寒い一日でした。

やっと、桜が咲き始めました…


先日のたっぷりの雨のお陰かな?

いっせいに咲きました!


桜を見ると、心が晴れやかになりますよね~


先週の土曜日、息子から電話があり、ゴールデンウィークの始めは、彼女の実家へ行く予定でその後、家に来るとの事…


それで、ゴールデンウィークの予定が決まりました!

前半は、多分、友達とランチかな…?

後半は、息子たちが来るので、一緒にご飯行ったり、ゆっくり話しもしたいなぁ~♡


去年の年末は忙しすぎて、ゆっくり話せなかったからね~(^^;


今日の晩ごはんは…

高野豆腐の揚げ浸し、ミックスビーンズとコーンのかき揚げ、大根とトマトの甘酢漬け、

玉ねぎとベーコンのスープです。


スープの玉ねぎは淡路で貰ったものです。

半分使ったら、トロトロで、甘みが出て美味しかったです(^^)