今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

暖かいと色々する事が増えます( ˊᵕˋ ;)💦

気温が24℃と暖かくなり、家しごとはやること一杯です。 

そろそろ、冬物も洗っていこうかと主人のダウンやコートを洗いました!


加湿器もクエン酸を入れて洗浄機能で洗いました。


配線の整理も早くしたいんですが、じっくり時間をかけてした方がいいと思うので連休にお預けです(^^;


午後からのシネマタイムは~

アマプラで~

(画像をお借りしています)

キスマイの藤ヶ谷太輔さん主演の作品です。

見ているうちにほんとに藤ヶ谷さんなの?と思うくらい振り切った演技のクズ男でした(*^^*)

将来が見えない彼が、逃げてばかりいる父親、母親、姉、友達、バイトの先輩、後輩と会い少しずつ変わって来る…

ラストは、良かったかな~頑張ってという思いになりました!


今日は晩ごはんは~

春巻き、玉ねぎの味噌汁です。