今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

本屋さんのカフェと無印週間

昨晩、ジャスミンティーを飲んで寝たら、夜中1度目が覚めてしばらく起きていたけど、

また寝られて朝アラームがなる少し前まで寝ることが出来ました!



風邪も治り、今朝は何だかスッキリしてて、

気分よく出勤出来ました✌️


今日も飲んで寝ることにします😴


久しぶりに本屋さんのカフェでまったりしました!

図書館で借りた本を持って行ったのでゆっくり読みました(*^^*)

暖かい日だったので、アイスショコララテにしました!




その後、今日は無印に行く予定にしていたら、今日から無印週間ということで、ラッキーでした!


買ったものは~


敏感肌用保湿化粧水、エイジングケア乳液、石鹸、ギャルソンエプロンです。

化粧水は、前回エイジングケア用を買ったのですが、高めなので今回は乳液だけにしました(^^;

よりバシャバシャ使えそうです‼️


エプロンはずっと欲しかったんです(*^^*)

両横にスリットが入っていて長さも色も気に入りました(*^^*)

以前に買った八百屋さんのようなエプロンは重たいので、余り使っていません(^^;

黒と迷いましたが、春らしいカラーにしました!


あとはブラブラ、ウィンドウショッピングをしましたが、春服満載で見るだけでも楽しいです!

春服は、明るい色が多いので気持ちも明るくなりますね!


ネットで見たブラウスを買おうかどうか悩んでます(^^;

クローゼットを見直し、春服をみたら長T、長ブラウスが沢山ありました!


出勤用に下ろす服とお出かけ用の服を調べて

新しく買うかどうか決めようと思います(*^^*)


今日の晩ごはんは~

カツオのたたきサラダ、いんげんとコーン炒め、白菜のお吸い物です。