今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館と本屋さんのカフェ

まだ少し喉が痛いけど、今日は華金(*^^*)

そして明日から三連休です!


気持ちを整えたいのと、まだ読み追えてない本を持って仕事帰りに本屋さんのカフェへ~


もうここは何度も来ているので、馴染みの部屋みたいな感じでさっと席へ~

券売機での支払いもPayPayでも戸惑わず買えるようになりました(*^^*)



いつものキャラメルラテで…

野菜の本と図書館に返さないといけない原田ひ香さんの「踊る財布」 


最後と最初の章だけ読んで返しました(^^;

予約本は待ってる人がいるので延長出来ず

私には向いてないかも~( ˊᵕˋ ;)💦



今日借りたのは…

話題になった本棚からセレクトした…

この2冊です。

ムラゴンさんが紹介していた桜木紫乃さんの「ヒロイン」を探したけれど私の行く図書館には置いてなかったです(^^;

その代わりに「ふたりぐらし」

初めての朝倉かすみさん…

連休の楽しみ出来ました!



今日の晩ごはんは~

カツオのたたきサラダ、もやしの卵炒め

白菜のホワイトスープです。