今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりの本屋さんのカフェと夏の計画

仕事帰りに久しぶりに本屋さんのカフェへ行ってきました!


久しぶりに行ったら、機械で支払いを済ませて、レシートをカウンターで渡すシステムに変わってた(^^;


PayPayで払おうとしたのに間違えてメルカリpayのボタンを押していて支払いが完了せずに焦っちゃいましまた( ˊᵕˋ ;)💦


新しいシステムは、最初は必ずしくじります(>_<)


失敗して学習したので、次からは大丈夫!


次から次と、無人化が進んできて、自分でする事が増えてきて、やり方も違うので最初はちょっと戸惑う💦


でも、時代の流れに乗っていかないとね~

今ならギリギリ、着いていけるはず♪(^ー^)ノ



頼んだのはいつものキャラメルクリームオレです。

スケジュール帳を見ながら、これからの予定をアレコレ予想して~

夏の計画…暑いけど何かしたい、何処か行きたいし~とアレコレ考えるのも楽しい(^^♪


今日の晩ごはんは~

フィッシュアンドチップス(コープ個配)

焼き鳥(昨日、食べるの忘れてた分)、冬瓜のスープ、スイカです。

作ったのは冬瓜のスープだけの手抜き料理です(^^;