今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

MUJIと日焼け対策コスメ

今日は、仕事帰りにショッピングモールにあるMUJIと薬局へ~


右端のローズヒップのティーパックは初めて買いました!

レモンバーム、ハイビスカスと夏らしい組み合わせです。

水出しして、150ccのちいさな水筒に入れて職場へ持って行きます。

食後のささやかな楽しみです(*^^*)


MUJIの泡洗顔フォームも初めてです。

今までは、固形石鹸を使っていましたが、朝

ネットで泡立てるのが、少し面倒になってきたので、泡ででるのはいいなと~(^^♪


ビオレの日焼け止めミストは、去年使って良かったのでリピ買いです。

髪、顔など全身に使えるし、シュッとミストが出て、色もつかず、ほんのり香りもよく使いやすいので気に入っています。

顔は下地で日焼け止めジェルをつけていますが、サンダル履きだと素足や髪の毛などにシュッとひと吹きします。


MUJIで本当は半額になってるレモングラスの精油が欲しかったのですが、ここにはなかったです。

別の店舗であれば欲しいな(*^^*)


今日の晩ごはんは~

豆腐と肉団子スープ、キャベツときゅうりの甘酢漬け、スイカです。

本当は、焼き鳥を温めていたのに忘れてた( ˊᵕˋ ;)💦

明日に回します(^^;