今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「ウイッシュ」とMUJIで買い物

今日は、仕事帰りに映画を観て来ました(*^^*)

ディズニー100周年ということで、冒頭は

ディズニー作品の登場人物が次々登場して

ディズニー作品の多さに改めて驚きました。

そして、結構知ってるなぁ~

懐かしいなぁと思い出に浸りました。

ウイッシュは、ネタバレになるから内容は言いませんが、ディズニーの王道だなぁと思い、見終わったあと前向きになれる作品でした!


母との同居が始まったけど、出来る範囲で

やりたいことしたいし、行きたい所へ行きたいし、食べたいもの食べたいと思ってます。

我慢しすぎると、きっとストレスになり、母に優しく出来ない気がします。

適度な距離を取りつつ付き合っていきたいと思ってます( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



そしてMUJIで買い物

やっと入荷していた泡洗顔ファーム(敏感肌)

待ちに待ってたので嬉しい♡

思わず2個買ってひとつ母にあげました!


ピーラーは~

長年使っていた縦型のピーラーを多分間違って捨ててしまい💦

探してみたけど、やはり主流はこの形💦

MUJIのシンプルな形と値段が気に入り、買いました!



今日の晩ごはんは~

ボンゴレパスタ、ツナコーン炒め、キノコのスープ(カップスープ)です。