今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子の荷物の断捨離とあぐらがかけるようになった

かなりの断捨離をしましたが、息子の荷物がまだ2箱残っていました(^^;

箱の中身は小学生の時と中学生時の絵やノート、思い出の記録などで、明らかに関係無いものは捨てて、本は本棚の隙間に入れて一箱にまとまりました!


コレで1階のクローゼットの断捨離は終わりました!



午後からはいつものお楽しみのシネマタイムദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今日観たのはアマプラで映画「ある男」です。

(画像をお借りしています)

妻夫木聡さん、窪田正孝さん、安藤サクラさん出演の国籍、犯罪者家族、家柄など難しい問題を題材にしています。

当事者しか分からない辛い思いを描いていました…



それとは、全く関係無いのですが映画を観ながらよくストレッチをするのですが、ずっと出来なかったあぐらをかける様になったんです!

股関節を柔らかくするストレッチを整骨院の先生に教えてもらいずっと続けていたからかな❓


以前ピラティスを習っていた時に、まず初めにあぐらをかいて、いくつかのストレッチをするのに足が吊りそうになりあぐらをかけないのは私だけ?みたいで辛かったのを覚えています💦


今だったら出来るのに~(^^;


嬉しくてずっとあぐらの姿勢で映画を観てました(*^^*)



今日の晩ごはんは~

しらす丼、ミニ冷やっこ、チンゲン菜と牛肉炒め、玉ねぎの味噌汁です。