今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日はのんびりNetflix「パレード」観賞

朝、何だか喉も痛いし、咳も出るし、肺も痛い😣


風邪治らず悪化してる?( ˊᵕˋ ;)💦


昨日の疲れかなぁ~(>_<)


病院でもらった薬も、家にストックしてる薬も無くなってしまったので朝のうちに薬局へ~

喉の薬を何個か買いました。


食パンを買ったついでにいつも手作りしていふ糖質オフのケーキが無くなったので色々買ってみました!

今日は作る気がしなくて~(^^;



買ったのは~

糖質ゼロのクッキー、チョコ、睡眠の質を高めるチョコというのも見つけて思わずゲット(^^;

ナッツとあずき塩飴は糖質ゼロでは無いけど

好きなので~

ZEROを食べたけど、美味しかったです!


 

午後からのシネマタイムは~ 

主人が進めてくれたネトフリ映画…

(画像をお借りしています)

長澤まさみさん主演の作品です。

息子を迎えに行こうとして津波に巻き込まれ、亡くなってしまうも、息子を見つけられず、成仏できずにいて、そんな人達が集まる

所へ坂口健太郎につれて来られる。



東日本大震災を背景に色んな問題を抱えた人たちのストーリーです。

なかなか良かったです。


昨日、日本アカデミー賞を見たけど、観た映画は「パーフェクト  デイ」と「怪物」だけだったのに、主人はめちゃくちゃ観てるのにびっくりしました‼️


今日の晩ごはんは~

コロッケ、春巻き(残り物)、インゲンのマヨ和え、ミネストローネです。