今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今年度最後のイベントと図書館

今日は、今年度最後のイベントがあり、少々不安があったんですが、無事に終わりました( ˊᵕˋ ;)💦



でも、さすがに疲れました(>_<)

直帰したかったのですが、図書館へ予約本を取りに行きました!

昨日行ったらまさかの休館日でした(^^;

本来月曜日なんですが、たま~に他の曜日があります💦



予約本の受け取り期限が今日までだったんで~(^^;


借りたのは~

予約本は最近はハマってる垣谷美雨さんの「希望病棟」と初めての佐藤厚志さんの作品です。



今日の晩ごはんは~

秋刀魚、中華ミートボール、豚汁です。


早く寝ようと思ってましたが、日本アカデミー賞をやると聞いて観てしまいました‼️


明日はゆっくりしたいなぁ~