今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

娘と劇団四季「バケモノの子」観賞

今日は、娘と大阪ハービスで劇団四季の「バケモノの子」を観に行って来ました(^-^)


この話は~

(画像をお借りしています)

以前映画になったものです。

テレビで放映されたのを一度観ました。


娘はこの作品が大好きだで、絶賛していました!

それがミュージカルになるということで

観に行きたいと言うので、一緒に行くことになりました(^-^)


劇団四季は20年以上前、大阪にキャッツのテント型の劇場に行った以来です。



アニメのミュージカル版は、どんな感じか想像がつかないけれど~楽しみです。


観劇前に映画を観ておきたかったけど、ネトフリにも、アマプラにもなかった( ˊᵕˋ ;)💦


バケモノの国で育った人間の子九太と父代わりになったバケモノの熊徹の関係、他のバケモノとの関係、九太が18歳になり人間の女性と知り合い気持ちが揺らいでいく…



ネタバレになるのでラストがどうなるかは言えませんが、涙が溢れました…

九太のように強い心をもてたらなぁと思いました…

 

久しぶりに舞台を観て、やっぱり生で観るのはいいなぁ~どっぷりバケモノの世界に浸り

電車に乗って駅に着くと人間の世界に帰ってきた?そんな気になりました(^^;


観劇前に、ハービスプラザで娘と韓国料理「李朝園」でランチしました。

ここは心友さんに教えてもらったお店です。

サムギョプサルランチ…

娘はズンドゥブランチをセレクト

美味しかったです😋

早めに行ったので、娘と色んな話しをしながら、ゆっくり食べれました(*^^*)


今日の晩ごはんは~

マグロの漬け丼、にら玉、玉ねぎスープ(フリーズドライ)で簡単ご飯ですぐ出来ました!


今日もにら玉にしました!

あおぞらさんに教えてもらった中華レシピ…

我が家の定番になりそうです!



楽しい一日でした!