今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」とMUJIの化粧水と探し物

リビングの模様替えをした時に、観葉植物のバロックくん(ベンジャミン  バロックという植物なのでそう呼んでます!)

に葉水をするスプレーボトル(百均ですが~)が無くなり、ずっと探していたんですが

無くて、間違って捨ててしまったのかなと思い、新しいのを買おうかなと思ってたら~

今朝、突然見つかりました!

こんなとこに💦

多分、台を運ぶ時に落ちたら困ると、自分でここに置いたと思うけど全く覚えてないない( ˊᵕˋ ;)💦見つかって良かった(*^^*)

たとえ100円でも、なんか悔しいから~


ここ最近、母の事でキャパオーバーなので、スーパーでの買い忘れ、家でどこに置いたか忘れとなんか探してる事が多くなってます(^^;


今、ひと月たったところなのでもう少ししたら、落ち着くかなぁと思ってます(*^^*)


今日はずっと観たかった映画~

(画像をお借りしています)

この作品です。

ジョニーデップの「チャーリーとチョコレート工場」が好きで何回も観ている作品です。

これは、チョコレート工場がどうやって出来たかという話です!

どうかなと思ったけど、泣かせるところもあり、夢の世界にどっぷりつかれた楽しい作品でした♡

ウォンカ役のティモシーシャラメの演技、踊りなど抜群によかったです。


映画のあとMUJIへ~

洗顔フォームと乳液が気に入ったので

使っていた化粧水が無くなったタイミングで

何種類もある化粧水の中から選んだのは~

エイジングケア化粧水です。

乳液は2本目です(*^^*)

MUJIの基礎化粧品、結構好きです。

人気なのが分かる‼️

化粧水も良ければ乗り換えようかな?