今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

美容院とやっと届いたふるさと納税返礼品

今日は、仕事帰りに美容院へ行ってきました。母も一緒に行くつもりだったのですが、朝になって、血圧が高いので行けないと~( ˊᵕˋ ;)💦


新しい事をするのはハードルが高い💦


髪の毛を切ってさっぱりしたいけれど、美容院で血圧が上がったらどうしようと思うので、血圧が上がってしまったようです(>_<)


美容院の友達は、お母さん、緊張しちゃったのかな、また散歩がてら来てねと優しく言ってくれました(*^^*)


私はカット&カラーで、2.5センチ切りスッキリしました‼️



そして~

やっと届いたふるさと納税返礼

佐賀県の国産うなぎです!

鰻重にしよう(*^^*)


今日の晩ごはんは~

すき焼き風、ワカメのスープです。