今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

MUJIでお買い物

今日は、雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったりの変なお天気でした(^^;


でも、通勤の行き来は降られず助かりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



仕事帰りに今日はMUJIへ行ってきました。

買う予定だったのはコットンとクレンジングです。

以前、エイジングケアローションと乳液を買ってみて良かったので、クレンジングもあるのかと思ったら、無かった(^^;

それで、お試しサイズのクリームタイプとミルクタイプのふたつを買って試してみます!

MUJIの化粧品、お手頃価格で結構いいと思います!だからか欠品が多い気がします。

愛用してる人が増えたのかも~

泡洗顔がそうだった(>_<)

いつも、ひとつストックしてる方がいいかも~

クレンジングも使うのが決まったら早速ストックしておきます!


そして、愛用してる足袋型靴下の買い足しです。

値札は330円って書いてるけど、200円になってました!

お得に買えて良かった(*^^*)



さぁ、明日から4連休です(月曜は有休なので~)

明日は映画に行くのでチケットも 取ってきました(^-^)

楽しみです(*^^*)


今日の晩ごはんは~

マグロの山かけ丼(卵を落として~)

ポテトサラダ(昨日たくさん作ったので)

大根の味噌汁、梅酒の炭酸割りです。