今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

MUJIとMARCS&WEBでお買い物

今日は、朝寒かったけど、日中は暖かく動き回ると少し汗をかきました( ˊᵕˋ ;)💦


仕事帰りは、マフラーも手袋もせずに上着もボタンを外して~ちょうどいい感じでした。


ショッピングモールへ行って頼んでいた年賀状を取りに行きました!

とてもキレイに出来ていて嬉しかったです。

さすが、プロですね~(*^^*)


その後、MUJIへ~

以前買った泡洗顔は、まだ入荷せず、代わりに買った保湿洗顔も気に入ったのでそれを買い足そうと思ったのにそれも品切れになってる(>_<)

化粧品の棚、なんだか品薄状態のような~(^^;

何かあるのかな⁉️

 


買ったのは~

左は、リピしてるボディミルク(シトラス)

ニットの帽子~これは先日買ったイヤマフ似合わせて買ったんです(^^;

実は、最近冬用の帽子を買ったんですが(茶色)このイヤマフはサイズ的にも、色目も合わないんです(^^;

それで、ずっと避けていた(私には似合わない💦)んですが~

自転車なので、ニットの方が風に飛ばされないし、イヤマフも付けやすい~ 

お店で被って鏡で見て~何とか行けるかな🤔と買っちゃいました!

買ってから気づいたんですが~

この帽子スグレモノで、おでこに当たる部分はチクチクを避ける為綿素材であとはウール素材にしてる!

買って良かった(*^^*)

さすがMUJIです‼️


もう1つMARKS& WEBで

左のハンドトリートメントです。

いつも買うのは右のタイプですが、カサつきがちな季節はオイル入の方がしっとりするからいいかなと~

入れ物も透明よりこの方が汚れにくいしね(^^♪


MUJIのは洗面台、MARKS&WEBのはキッチンにおいて、手につけます。

水仕事の後、手洗いの後とマメに付けないとすぐカサカサになるし、逆剥けになるんです💦


今日の晩ごはんは…

青椒肉絲、さつまいものバター焼き、白菜の中華風スープです。