今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ダイソーのシリコンケーキ型と白菜焼き

今日は、日中も肌寒かった(^^;


今日は、糖質オフスイーツをダイソーで買ったシリコンケーキ型(200円)を使ってオーブンで作ってみました!


シリコーンって引っ付かないって言うけど大丈夫かなと心配しましたが~

ちょっと、表面は焦げちゃいましたが

ぽこんときれいに取れました!

太鼓焼きみたいです💦

シリコーンカップの模様はついてないけど~(^^;

一つ一つ紙カップに入れるよりは簡単だし、

何度も使えるからエコだし、買って良かった(^^♪



この間買った野菜を世界一美味しく食べる本から~

白菜の丸焼きをしてみました!

白菜をオリーブオイルで一面5分くらいずつ焼くだけの簡単レシピです!



今日の晩ごはんは~

キツネうどん、白菜の丸焼きはポン酢で美味しく食べました!

白菜の甘みがでて美味しかったです😋