今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨晩の夢とMUJI、スリコで買った物

昨夜、懐かしいような不思議な夢を見ました!

季節は夏で、息子と娘は小学生で私と3人で大きな川に遊びに泊まりがけで来ていました。

それで、泳ぎに行こうと、何故か旅館の浴衣で川に入り泳ぐんです(^^;

子供たちの後に続いて私も泳ぐんですが、足に川の中の藻か何かが触れる感触は感じていましたが、楽しく泳いだんです。

これだけなんですけど、こんな夢は珍しかったので気になり、夢診断で調べたら~

こんな診断でした(^^♪

いい事だけ信じよう!


今日は、仕事帰りに隣の駅のショッピングモールへ行きました。

買ったものは~

スリコで耐熱ガラス保存容器のS,Mサイズひとつずつ(Sサイズは2つ目)

MUJIのボディクリーム(グリーン)、ハンドクリーム(シトラス)です。

ボディクリームは香りもいいし、伸びもいいのでリピしてます。

同じシリーズのハンドクリームも買ってみました!

仕事終わりに、付ける用です。

雑貨屋さんでイヤマフも買いました(^^♪トナカイのロゴが可愛いMOZUの物です。以前買ったのがもけもけなので買い替えです。折りたためるものが条件でした。 色は初めて薄い色にしてみました!

耳に当たる部分はフワフワで気持ちよさそうです。

買いたいものが全部買えました!


今日の晩ごはんは~

炒り卵豆腐、白菜とコブの和え物、

かぼちゃと、鶏のあっさり煮、大根の味噌汁です。和え物とあっさり煮は昨日の残りなので今日は品数が多い(^^;