今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しいラグ

コープの個配で届いたリビングに敷くラグ…

以前は、ニトリでずっと買っていて、その後、ベルメゾンのを2年程使って

今回はコープ個配です。


去年、息子の元部屋のをコープのにしたり、結構良かったので~


何より、持ってきてくれるのがいいんですよね(^^♪


色は床と同じ茶色系等にしました。

テレビ横の整理ダンスを処分したので、大きめのラグ(200×240センチ)にしました!

この大きさは初めてです(^^♪

床と同系色にしたので、部屋が広く見えます!


下にホットカーペットを敷いているので、寒くなったら、温かくしま~す!



今日の晩ごはんは~

鶏のあっさり煮、白菜とコブの和え物、トマトスープ(カップスープ)です。

鶏のあっさり煮は、ポン酢と水を1対1で生姜とニンニクを入れて煮るだけの簡単料理ですが、文句無しに美味しい♡