今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母のイヤイヤ期( ˊᵕˋ ;)💦

実家へ行ってきました!

電話した時は、とにかくいやいや言ってて、

何を言ってもいや~なので、会話にならず、

「今度行った時に話そ」と早々に切ってしまい少し気になってました💦


母も同じだったみたいで、行くなり「迷惑かけてごめんね」と謝られました(^^;


迷惑とは思ってないし、母が悪いわけでもなく、80歳にもなればそれは当たり前に事だと思うよ~と言うんだけれど何も出来なくなった自分が恥ずかしいと…(>_<)


今日は、かぼちゃのあんかけと冷凍のハンバーグ、お嫁さん実家から貰った新米を持っていきました。ワンプレートに、おにぎり、ハンバーグ、かぼちゃのあんかけを盛り付けお弁当風にしてみました(^^♪

(また、写メ忘れた💦)

気持ちが沈み、食欲も無いと言うので~

しっかり食べれてました(^^♪


なんやかんや言ってもいつもしっかり食べてる(^^;


歳のせいか、時々話がこんがらがる!

余り、笑わなくなった(>_<)


私はただ、これからの人生の残りを心穏やかに暮らして欲しいだけなのに…


ずっとパーマをしてたせいか、加齢のせいか

脱毛症になり、ますます落ち込んでいるので

妹がデパートで作ってくれるカツラを調べてくれたそうなんですが、いざ作るとなれば、行くのが、行くのが嫌だと言ったり、そのままでも嫌だと妹を困らせてます(>_<)


ホントに幼い子供のようです( ˊᵕˋ ;)💦

歳をとったら、赤ちゃんに戻るって言うけどほんとそうなってきた(^^;

母いわく「赤ちゃんなら可愛いやん」

まぁ、そうだけど~ね~(^^;


お正月は妹と娘と3人で行くから、4人で女子会?しようねと言って帰りました(^^♪