今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

Ziplocのコンテナの買い足しと来年のカレンダー

今日は、仕事帰りにまたイオンにより、昨日買った同じZiplocのコンテナをもうひとつと、

ご飯を入れるコンテナを買い足しました(*^^*)

左の白のパックは、ご飯一膳180g用ですが

牛丼とかを食べる時、少し少ないと主人が言うので300g入るパックを買い足しです(^^;


昨日買ったのが、気に入ったし、2つでは足りないので買い足ししました!


そしてセリアて、冷蔵庫の前扉にかけるカレンダー を買いました。

今年のは、線が入ってなくて書きにくかったのと、横線入りでシンプルで休みのピンクが可愛いコレにしました!

家族みんながここに予定を書き入れる必需品です!


あとは、冷蔵庫の横にかけるちょっとオシャレなカレンダーを探します(^^♪


あとは、年賀状を頼みに行かないとね~

12月が目の前で、ちょっとづつ焦る~( ˊᵕˋ ;)💦


息子夫婦の予定が未定なので、計画が立てないんです(>_<)


年末に妹夫婦を呼んで、去年と同じもつ鍋でもしようかな🤔

主人の方の集まりもどうしようかな?


年末にまとめて出来たら、年始はのんびり出来るんだけど~


おせちは作らず、お雑煮だけにしようかな?

お正月もシンプル化していいかな❓


今日の晩ごはんは~

ボロネーゼ、サラダ、トマト味噌スープの簡単晩ごはんです(^^;