今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雨の日は疲れます☔

今日は、1日降ったりやんだりでの雨模様☔

何だか疲れました( ˊᵕˋ ;)💦


そして、昨日歯医者だったので、銀行や買い物に行けず(行けたかもしれないけど)

その用事を今日済まさなくてはならないのに

この頃コープの個配の配達がめちゃくちゃ早くて(>_<)


以前は4時から4時半くらいだったのに、

今は2時過ぎに来るんです(^^;


なので、間に合わなかったら困るので、

いつも外に注文書を置いておきます。

個配のいい所は家に居なくても、ちゃんと保冷剤を入れた箱に詰めて、所定の位置に置いてくれるところです。


 でも、その箱は次の配達日まで置いて置かないと行けないのでなるべく家に入れて欲しいし、その箱から家に運び入れるのもちょっと面倒臭いんです(>_<)


だから今日は、急いで帰り、コープさんを待ってから、玄関に荷物を置いたまま、銀行とスーパーへ急いで行って帰ってから、荷物を整理しました(^^;


ちょうど雨が激しく降り出し、一度帰ってまた出掛けたので、疲れました💦


もう少し、個配が遅かったらいいんだけど

配達してもらってる立場なのであまり文句は言えないけど~(^^;



今日の晩ごはんは~

豆腐ハンバーグ、ポテトサラダ、なすの味噌汁です。


今日は早めに寝ます😴