今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

パチパチ音のするキャンドル

週末の今日は朝からずっと雨でした☔

晴れたら、本屋さんのカフェへ寄ろうかなと思っていたけれど、雨が止まず

諦めました。



今週は、久しぶりにイベントがあったし、雨の日は頭痛が~( ˊᵕˋ ;)💦

それに、寒くなってきたし…

まっすぐ帰りました(^^;


何だか癒されたくて…

温かいコーヒーを入れて先日手しごと市で買ったキャンドルに火をともしみました!


このキャンドル、芯が木で出来ているので、パチパチ(音はちっさいけど)いうんです!

香りも良くて~

それに炎を見てると落ち着く(^^♪



今日の晩ごはんは~

ゴマ鯖丼(コープ個配)、ほうれん草とベーコンのソテー、もずくのスープ(フリーズドライ)です。

昨日、ほうれん草のソテーを作って置いて、あとは、出来合いのものでご飯も冷凍していたのがあったので、レンチンだけで出来たという楽々ご飯でした(^^♪

コープのゴマ鯖は初めて買ったけど味付けも美味しくてリピ決定です!