今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ予約本を取りに行ってきました📖´-

最近、午後から夕立ちが毎日あります💦

仕事帰り、図書館へ予約本を取りに行く用があったのですが、空が暗くなってきたので

焦りましたが、降ってきたのは6時くらいかな?

今日借りた予約本は~


原田ひ香さんと湊かなえさんという大好きな作家さんです。

不思議なんですが、毎回予約した本が一度に2冊受け取るんです!

これ、次に待ってる人がいたら、すごく焦るんです💦

「境遇」は0なので、「口福のレシピ」から読まないとね!

実は、前回借りた本がまだ少し残ってる💦



今日の晩ごはんは~


豆腐のミンチ餡掛け、ナスとベーコン炒め、

マグロとオクラと山芋のネバネバ和え、里芋の味噌汁です。


今日は、冷凍庫に残ってた物をお片付け日でした。少し残ってた豚ミンチにえのきを足してかさ増しし、マグロのたたきにもオクラと山芋を足してかさ増ししました(^^♪


残り物で結構美味しい晩ごはんが出来ました\(^o^)/