今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ブルーベリーの収穫とユニクロのルームセット

去年植えたブルーベリーの苗…

今年は実がなり、色ずいてきたので虫や鳥に食べられないように~



球根の入っていたネットを切って紐で結び

実を守りました。

ブルーベリーの実は窪んだところが黒くなったら熟しているとの事で熟した実を収穫しました…



全部でわずか9個ですが、実が出来た事が嬉しいです(*^^*)

明日の朝、3つずつヨーグルトに入れて食べようと思います(^^♪


そして、仕事帰りに寄ったユニクロで~


ユニクロ感謝祭が今日までだったので、

欲しかったリサ・ラーソンのルームセットを買いました。


私、パジャマは、下はスエットパンツ

上は普段着を下ろした夏はTシャツ、冬はトレーナーというのが定番です(^^;


去年、コープの個配で冬用のセットアップを買ったのが、初めてで~^_^;

今回二回目ですが、大好きなリサ・ラーソンのデザインなので欲しかったんです!

他に白、ピンク、ベージュがありましたが

透けにくい?紺色にしました!

下のパンツもボーダーで可愛いです(^^♪


今月は息子たちが、泊まりに来るので(結納の為)パジャマも新調しました(^^;

主人のも買いました(写メは無し)


今日の晩ごはんは~


ナスとベーコン炒め、炒り豆腐、玉ねぎの味噌汁

新生姜とアサリの炊き込みご飯です。

夜はご飯を食べないのですが、食べた今日はお腹いっぱいになりました(^^♪