今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

花の植え付けとお気に入りのキッチン雑貨

今日は、朝から雨の予報でした…

朝しごとを早めに済ませて、雨が降る前に花の植え付けをしようと思っていたしたが、7時過ぎには雨が降り始めました😅



幸い、我が家は玄関前が奥まっていて駐車場スペースになっていて、雨でも濡れません(^^)



昨日、花屋さんで買ったのは…

スカビオサ、クローバー、アリッサム、アロマティカス、紫蘇、黄色のマム?(これは不明)



ワイヤープランツの横のスペースにアリッサムとアロマティカスを植えました。



オリーブの木の隣には色華やかな寄せ植え

です。


念願の紫蘇を植えました(^^)

たくさん採れるといいな🎶



これは、クローバーです。

家にあったくまのポットに入れました♡



以前植えたブルーベリーの花が咲きました!

実がなればいいのですが~


昨日、買ったキッチングッズは…

MARKS&WEBでハンドローション、LEAF&BOTANICALSのハンドソープです。

同じ大きさなので、並べて置くのにちょうどいいんです!


どちらも、松山油脂のものです。

ハンドローションはMARKS&WEBしかないの

ですが、ハンドソープは LEAF&BOTANICALS

のユーカリの香りにしてみました。

使い心地もいいし、パッケージもオシャレで

お気に入りのキッチングッズです(^^)



今日の晩ごはんは~

マグロの山かけ丼、フライドチキン、味噌汁、豆のサラダ、イチゴです。

普段、晩ごはんでご飯を食べないので、今日はお腹一杯です😋