今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

歯医者に行ってきました。

今日は、仕事帰りに歯医者へ定期検診に行ってきました。

いつもの歯科衛生士さんにしてもらい、ツゥルンツゥルンになりました✨

よく、磨けていると褒めてもらいました(^^♪


でも、1時間の治療はかなり疲れます( ˊᵕˋ ;)💦

それでも、歯のメンテナンスは、大切だと思うので、また3ヶ月後に予約して帰りました!


歯医者の予約時間まで、少し時間があったので、図書館に本を返しに行こうと思っていたのに持っていくのを忘れてました💦


また、明日返しに行きます(^^;



帰って観たのは織田裕二さん主演の「ガラパゴス」です。

もと捜査一課操作継続科にいる織田裕二扮する田川刑事が、桜庭ななみと一緒に5年前の自殺とされた事件を洗い直す。


織田裕二さんの刑事役のドラマ、久しぶりです。書類を見る時メガネ(老眼鏡?)をかけるのがちょっと笑っちゃいます(^^♪

同年代ですものね~

なんか、親近感湧きます!


一緒に出演している伊藤英明さんが怖いです😱


今日の晩ごはんは~

ボロネーゼ、ツナサラダ、りんごのバターソテーです。

コープのポイントでリンゴをもらいました🍎