今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

税務署と雑貨屋さんで買い物

ふるさと納税の確定申告の書類を出しに税務署へ行ってきました。

昨日、主人が書類を揃えてくれました!

ちょっと大変そうでした💦

(お疲れ様でした(^^;)


来年からは、もっと楽なワンストップ申請を忘れずにしようと思います‼️


税務署で書類を確認してもらい、判をついてもらったら、それで終了です。

主人のお陰ですぐ済みました!


税務署まで行ったので、近くの駅中のショッピングモールへ行きました。

前にその可愛いイヤマフを見つけていいなって思ってたお店へ行ってみましたが、売り切れてました(^^;

モケモケになっているイヤマフを春まで使い

、新調するのは次の冬にします!


その後、必ず覗くもうひとつの雑貨屋さんへ~

入口で見つけたギャルソンエプロン…

この柄も色も私好みです。

肩ひもで肩が凝るので、エプロンは、ずっとこのタイプです。

なかなか、お手頃で可愛いのって無いんですよね~

作れそうだけど、何だかね~(^^;


それから、これは予定外ですが、一目惚れ~

本当は、もっと明るいブルーの春物のカーディガンです。

上なリボンが可愛い!

肩の部分が別編みになっていて、色、デザインが気に入って、試着もして納得の上買いました(^^♪

この雑貨屋さんは、食器からおやつ、日用雑貨、洋服、カバンなど色んな物を置いています。お茶碗を買ったことしか無くていつもは

ぐるっと見て回るだけ~(^^;

でも、今日はふたつもお気に入りを見つけました✨


この2点PayPayで購入です。

買える範囲だったので良しとします(*^^*)


春になったら、これを着てお出掛けしよう🎵

新しい服を買うと嬉しくなりますね(^^♪


今日の晩ごはんは~

麻婆豆腐、筑前煮、ニラ玉スープです。