今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ予約本を取りに行ってきました📖´-

今日は仕事帰りに、図書館へ返本と予約本を取りに行ってきました。

借りた本は~

最近、よく読んでいる垣谷美雨さんの作品です。読むのが楽しみです。


そうそう、今日は職場で冷や汗を掻きました( ˊᵕˋ ;)💦

今日朝から済ませておく事を昨日メールが来ていたのですが、それにも気がつがず更に朝のメールも読まず(二度寝したので遅くなった💦)、職場について連絡がありそれで初めてメールを見て大慌でやりました! 


ちゃんとメールは見るように、朝、晩必ず座るドレッサーの目立つところに「メールチェック」のメモを貼っておこうと思いました(^^



今日の晩ごはんは~

生姜焼き、大根の甘酢和え、豆腐の味噌汁です。