今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりの飲み会

今日は、美容師のママ友と夫婦でビアカフェをしているママ友の店へ行きました!


2人とも娘が幼稚園の時からのお付き合いです。


6時に待ち合わせてお店に行ったのですが、

ママ友は、帰ってしまい、マスターのご主人だけでした!


このお店は、世界各国や日本のご当地ビールを取り揃えていて、甘いフルーツビールやカクテルビールなど、魅力的です。


まずは飲みやすそうなフルーツビールで乾杯です(^^♪

美味しいお料理も~♡


岩津ネギと小海老のピザ

これ、ネギがシャキシャキして小海老の塩味が効いてて抜群に美味しかったです。


生ハムサラダ


ミニホタテ炒め 


2杯目は宮崎県のビールです。


あと、エビのグラタン、鮭フライチップスは写真無しですが、全部二重丸の美味しさでした。


しっかり3時間、お互いの年始年末の過ごし方や子供たちのことや美容の相談、旅行の相談等、酔いもまわりなんでもおかしくて2人でゲラゲラ涙が出るくらい笑いました!


取り合えず、日帰りバスツアーに行こうかということになり、それだったらカニツアーだよね~とそれぞれ調べる事にしました!


また、楽しみが出来ました!

何か楽しみがあると励みになります…

ずっと、楽しみがある暮らしが理想です。