今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

珍しく日中雪が降りました。

朝、出勤する頃、チラチラ雪が降ってきて、

午前中は、粉雪から、みぞれに変わったけれど、雪がずっと降り続け、珍しく積もりました!


その後、それが解けて地面はビシャビシャになってました^_^;


今日も自転車で行ったので帰り道、心配したけれど午後からは日が射してきて路面は乾いていたので、無事に帰ることが出来ました。


不安だったから、ブーツに滑り止めをずっと付けています^_^;

これがあれば滑らない(多分💦)お守りの様です(^^♪


今日は花金だけど、遅くなるとまた雪が降ったら怖いので、まっすぐ帰ってきました(^^;


暑いのも疲れるけれど、寒いのも疲れますね^_^;


まだまだ、寒い日が続きそうなので、気合いを持って乗り越えたい^_^;


今日の晩ごはんは~

中華豆腐、いんげんとコーン炒め、中華たまごスープです。


明日は、美容師の友達と飲み会です(^^♪