今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

有馬温泉へ紅葉狩りに行ってきました。

今日は、毎年行く有馬温泉へのもみじ狩りに行ってきました。

温泉は入りませんが~(^^;

それが、行きしなから大失敗しました(^^;


有馬温泉まで行くバスがあるんですが、乗り場を間違え、気がついたらもう出たあと( ˊᵕˋ ;)💦

表示してあった紙をよく読まずにそこだと思い込んでた(>_<)

老化の始まりかと2人で反省して、しばらく時間を潰し、1時間遅れのバスに乗りました(^^;


物忘れも多くなりというか、覚えられないことの方が多いのかな?

お互い老化したねと~

なので、ブログに書いておくね~と(^^;

それで来年は思い出すかな~?




今日は、よく晴れていて少し冷たい風も心地よい1日でした(^^♪

いつも、初めにお店の立ち並ぶ道を通り抜けて端宝寺まで行き、もみじを見たあとお昼を食べるお店を探します。

新しく出来たお店を見て歩くのも楽しい♡


端宝寺、紅葉、少し遅ったかな?



ここはまだ散っていなくて綺麗でした!


これは、行く途中の木です。


この後、ランチのお店を探して~

有馬玩具博物館の2階に出来たカフェサボールに入りました!

カフェラテ、私好みの味でした(^^♪




クラシックハンバーガーを頼みました!

ポテトは半分こ~

美味しかったです😋


その後、お店の前にある足湯で、休憩して…

これもいつものパターンです!


帰りにお団子屋さんでかりんと饅頭を食べて帰る~お決まりコース(^^♪


いつも覗くお香のお店に入ったけど、気に入ったお香がなく、買わずじまい(^^;


お土産は…

足湯に入っている時に、書いたアンケートのお礼に貰ったドトールのドリップパックとランチのお店のインスタフォローでもらったコーラ(どちらもただ!)です。


今日の晩ごはんは~

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋です。

お鍋の季節になりました(^^♪