今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

心友さんと再び湊川手しごと市へ

今日は、久しぶりの心友さんと会う日でした(*^^*)

出掛けたのは、湊川公園(神戸)の手しごと市です。

先月、初めて行ってクオリティの高さに驚き、楽しかった♡

心友さんは来たことないとの事なので~


実は、神戸に引っ越して、この近くで心友さん、働いているんです。

私の実家のそばで、しかもこの近くの市場には幼い時に母と買い物によく来ていた場所です。

やっぱり、私たち繋がってるのね(^^♪と心友さんと話しました(*^^*)



ランチは~公園のベンチで~(これも先月と一緒!)

奄美大島の料理のお店で、汁をかけて食べる丼にしました!

少し寒かったので、温かい汁丼が美味しかったです。



近くのパークタウンの中にあるカフェでお茶しました(^^♪

シフォンケーキセット(*^^*)

シフォンケーキがフワフワで美味しかったです(*^^*)



今日の戦利品は~

左から洋梨のマフィン、りんご、みかん

ドライフルーツのりんごは、心友さんからのお土産です!


 

最近、友達と出掛けた日は、夜ごはんを作りたくない病になってて( ˊᵕˋ ;)💦

友達と分かれて、地元まで帰って来てもまだ 

4時半だったので、いつもの本屋さんで色んな本を見て、時間を潰しあれば買おうと思っていた本を見つけたのでゲットして~

これで野菜を美味しく食べられそうだなぁと思って(^^♪


6時になったので、そこのカフェで晩ごはんを食べようと~

野菜サンド食べたかったけど、売り切れで

ツナトーストにしました~

モーニングみたいだけど、いいや(^^;

本のレシートを見せたら、割引されます(^^♪

食後、買った本を読みながらまったり(*^^*)


楽しい1日でした♡

明日の朝、マフィン食べよ~