今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

心友さんとカジュアルフレンチへ

今日は、心友さんと3ヶ月ぶりくらいに会いました。

行ったのは、2度目のカジュアルフレンチのお店で心友さんがまた行きたいとのリクエストだったので…

酒麹のクリームチーズ

ソースは醤油風味が絶妙です。


ヒラメのカルパッチョ


10種類の野菜のサラダ


沖縄風豚料理

前回美味しかったチーズ、豚料理をまた頼みました!

カクテルを2杯ずつお代わりしました(*^^*)



お互い前にあった時とは状況が大きく変わっていて~



心友さんもご両親が同時に入院されて、今は退院されたけれどお母様か腰を悪くされてしまい日常の生活が不自由になり、お父様が家事全般をされている老老介護との事です。


ご主人の方と自分の親との間を行き来しているとの事~( ˊᵕˋ ;)💦


そして、ご主人が関東に春から転勤になり、

その手続きがやっと終わったとの事~(>_<)


食事の後まだ話し足りないのでマックへ~

新発売のチュロス、美味しかった😋



私の事を聞いて欲しくて誘ったけれど、

心友さんの方が大変過ぎて、今日はゆっくり話を聞くつもりで言ったけど、「バタコさんのお母さんはお元気にしてるの?」と聞かれ、

今の状況を話したらびっくりしてました‼️


でも、お互いそういう年第だよねと共感して、それでも仕事があって良かったね~と(*^^*)

それに人に話す事で、気が楽になり何だかまた頑張れそうになるねと…


お互い時間を作って日帰り旅をしようと約束しました(*^^*)


いい1日でした‼️

そして、なんでも話せる友達がいることに感謝です( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ