今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

行きたい所ひとつ見つかりました(*^^*)

今朝、新聞の折り込みで温泉のチラシを見つけました♨️


チラシのは少し遠い所の温泉でした。


それで市内にないかなと探したら、色々あり、近くの駅から送迎バスが出ているとの事(*^^*)


よし、1日は、この温泉に行こう! 

オプションで岩盤浴やあかすりがしたいなぁ!


SNSで見てたら、食事も美味しそう😋


色々妄想が広がり朝から嬉しくなっちゃたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


それに職場の仲良しのパート仲間さんからも

ランチに行きましょうと誘ってもらいました(*^^*)



楽しみが増えてきた~(*^^*)




今日の晩ごはんは~

チキンステーキ(コープ個配)、

白菜と塩こぶの和え物、キノコのスープ(カップスープ)です。

今日は仕事帰りに用事があり帰るの遅くなったから作ったのは和え物だけの手抜きです(^^;