今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日はのんびりしました(*^^*)

昨日の法事は疲れました(^^;

大した事してないんだけどね~


今日は、朝7時半までゆっくり寝て、1日何処へも行かず、家しごとと午後からのシネマタイムは~

(画像をお借りしました)

Netflixでドラマ「ブラッシュライフ」を最後まで観ました!

最初、2話くらいで辞めてしまったんですが

職場の人が最後まで観たら良かったと教えてくれたので、続きからもう一度見始めていて、段々面白くなり、最後見終わったあとは

ほんわかした気持ちになりました(*^^*)



私の気持ちも法事を終え、母も行けることが出来、ひとつ任務完了?でほっとしました!

さぁ、今週は自分の楽しみの時間を持ちます!


それがないとね~(*^^*)


今日の晩ごはんは~

イワシの蒲焼き、大根の煮物、

野菜の味噌汁です。