今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

お花見はササッと見ただけです( ˊᵕˋ ;)💦

関西のお花見は先週の土日がピークでした。

今日は、朝から曇り空で雨もパラパラ降ったり止んだりで、夕方からしっかり降ってきて

桜も散ってしまいそう💦



仕事帰りに去年と同じく一人お花見に行こうかなと思ってましたが、雨が降る前にスーパーとショッピングモールにも寄りたくて結局、お花見はパスしました(^^;



戸外の仕事と自転車通勤時に見る桜でお花見?したつもりです( ˊᵕˋ ;)💦


花の命は短し~

来年はゆっくりお花見したいなぁ~



今日の晩ごはんは~

豆腐の野菜スープ、だし巻き玉子です。

最近、ご飯食べてます!(ちょっと痩せてしまったので💦)