今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新年度スタートしました!

今日から4月です!

 以前いた部所なので、場所は慣れているけれど、メンバーは変わり、配置も変わっていてなんだか違和感がありました(^^;


早く慣れたいものです(^^;


先週から急に気温が上がり、つぼみだった桜が急に咲きだしました(*^^*)

いつもより遅い開花ですが、小中高の入学式にはちょうど満開になりそうです(*^^*)



別に何もないけれど、桜って不思議と幸せな気持ちにしてくれますよね(*^^*)



わざわざお花見はしないと思うけど、自転車通勤のみちみち桜を楽しんです(*^^*)



今日の晩ごはんは~

冷奴、せせり、ネギスープ、カレースープ(昨日の残り)です。

豆腐の上に乗せたのは、ネギとしょうがのタレは、人生レシピあしたも晴れで紹介していたレシピを作ってみました!

美味しかったです😋