今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

父の七回忌、無事に終えました。

いいお天気の一日でした。

気温も丁度よく、寒い実家でもエアコン無しでいけました!

妹の旦那さんに車を出してもらい、母を乗せて実家へ行きました。



久しぶりの実家でしたが、妹夫婦が毎月、メンテナンスをしてくれているので、すぐにでも住める感じでした(*^^*)



そして、ずっと気になったのは元私の部屋のひとつの戸棚に置いている思い出の品々(要らないものもあるけど)

ずっと、放ったらかしにしていたけど

そろそろ、断捨離しないとなぁと少しだけ持って帰りました(^^;

小学校の時の文集や作文、日記とか置いてたんだぁ(^^;

見てから、断捨離しようかな?



実家自体も、私たちが動けるうちに断捨離を始めていこうと思いました。

昔の重たい綿布団は捨ててもいいと言ったので、妹夫婦が今度来た時に持って帰ってくれるそうです。

とはいい、恐ろしいほどの物があるので、

かなり時間はかかりそうだし、母に断りを入れてからだし、車のないうちも、車借りて片付けに行こうかなと思います💦



あと、アルバムも妹と2人で写ってるのもあり

どうやって分ける?処分する?も考えないとなぁ~( ˊᵕˋ ;)💦



今日の晩ごはんは~

今日は作る気無しだったのでオリジンで~

タルタルトクのり弁当です。

人に作って貰った物は美味しいです♡