今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

近所にお気に入りのお店を見つけました!

毎朝、10分のマッチのお香…

hibiはを愛用していますが、最後の一本が今朝無くなってしまい~


hibiが売っている近所のお店に行ってみました!

このお店を知ったのは、いつも行く商業施設に出店されていて、お店の場所を教えて貰ったら、凄く近所で、お店の前を通って通勤する日も多いのでびっくりしたんです。


小さなお店なんですが、洋服や小物、雑貨を置いてありました。そして、最近探しているアロマキャンドルがあり、種類も多くて、どれもいい香り~(^ ^)

hibiだけ買うつもりが、アロマキャンドルも欲しくなり、ひとつひとつ、テスターを嗅がせてもらい…

お気に入りのひとつを買ってしまいました(^ ^)

hibiはオークモスとアンバーという香りにしました。どちらも初めてです。

アロマキャンドルはローズマリー、ライム、サイプレス、パチュリーの4種類の香りのミックスです。嗅いだ時に一番、いい気持ちになったものです!


やっと買えたアロマキャンドル!

そしてお気に入りの香りに出会い満足です!

キャンドルのうらを見ると…

made in沖縄とありました(^ ^)

このお店の本店の店長さんが沖縄の人で買い付けて来るそうです。


今日の晩ごはんは~

肉野菜炒め、やみつきキャベツ、けんちん汁

パインのビネガー炭酸割りです。