今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しいアロマキャンドル

先日近所のお店で買ったアロマキャンドルをつけてみました!

火を使わないキャンドルウォーマーです(^ ^)

これだと、蝋が溶けるだけで減らないので永遠に使えるのですが、香りは段々、薄らいでいきます。


ローズマリーとライムの香りが心地よくて

このキャンドルを選んで正解でした。

私、ローズマリーとグレープフルーツの組み合わせが一番好きなんです。

ディフューザーでもこの組み合わせです。


香りってその時の気分で好みが変わるけれど~

あとはウッド系も好きです…


今日の晩ごはんは~

シソ入り餃子、和風カレースープです。

平日に、餃子を作ることは無いのですが

明日、母の所へ行くので、持っていく為に

作りました(^ ^)


持っていくのは、生のままで多めに片栗粉を振ってタッパに入れました。

明日、帰宅後、これを持って実家へ~

1ヶ月ぶりです(^ ^)


私は二日続けて餃子になります^_^;